カテゴリ(複数選択可)
急上昇
放送中!【絶対零度~情報犯罪緊急捜査~】
ナガラミ
26/06/19 08:39:47
果物食べたいけど、食べたい果物がなくて困ってる。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/19 15:08:40
スイカ出てるけど、わたし的にはまだ早い。笑 サクランボはハズレが多すぎて買う気になれない。 単なるワガママだね。笑 もう少し暑くなってきたらスイカ、パイナップル、それが終わったらシャイマ、梨、で、みかんとりんごからのイチゴで今なんだけど、今の時期食べたい果物ないなー、と思って。 まさに、子どもとミニトマトを果物代わりに頬張ってるよ。笑 河内なんちゃらってやつは見かけるかも。どんなお味なのかな?
返信
1件
26/06/19 16:34:43
>>67 ごめん、そういうのいらない。
26/06/19 16:35:39
>>68 勝手に酸っぱそうだとイメージして手が伸びなかったんだけど、どんな感じ?
1件~3件 (全3件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 21:14:15
192
2
26/06/22 21:12:58
83
3
26/06/22 21:14:01
19
4
26/06/22 21:14:37
13
5
26/06/22 21:02:16
23
26/06/22 21:19:51
26/06/22 21:15:11
26/06/22 21:21:28
26/06/22 21:14:50
26/06/22 21:04:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.65 主 ナガラミ
26/06/19 15:08:40
スイカ出てるけど、わたし的にはまだ早い。笑
サクランボはハズレが多すぎて買う気になれない。
単なるワガママだね。笑
もう少し暑くなってきたらスイカ、パイナップル、それが終わったらシャイマ、梨、で、みかんとりんごからのイチゴで今なんだけど、今の時期食べたい果物ないなー、と思って。
まさに、子どもとミニトマトを果物代わりに頬張ってるよ。笑
河内なんちゃらってやつは見かけるかも。どんなお味なのかな?
返信
1件
No.70 主 ナガラミ
26/06/19 16:34:43
>>67
ごめん、そういうのいらない。
返信
No.71 主 ナガラミ
26/06/19 16:35:39
>>68
勝手に酸っぱそうだとイメージして手が伸びなかったんだけど、どんな感じ?
返信
1件