シシャモ、メスのみ20尾300円、オスメス混合20尾200円、どっちを買う?

匿名

カラスガイモドキ

26/06/19 06:29:39

それぞれ1パック20尾入ってて値段が違ったら
どっちを買う?
子持ちシシャモのほうが美味しいよね?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.21 カワシンジュガイ

    26/06/20 00:29:26

    • 2 オスメス混合200円

    私、コレステロール高めなのでオスしか食べないようにしてる。
    オスは卵がない分、身が美味しいらしい。

  • No.20 ホッキガイ

    26/06/19 23:46:57

    • 2 オスメス混合200円

    オスも美味しいので

  • No.19 ホンビノスばかり当たる

    26/06/19 23:07:26

    • 2 オスメス混合200円

    私はオスもメスも好きなので
    こっちを選びました。

  • No.18 アサリ

    26/06/19 23:04:05

    • 2 オスメス混合200円

    私はししゃもと言えば卵だと思ってるからメスが食べたい。
    子どもは魚は美味しいと思ったけど卵は気に入らなかったらしい。
    混合買えば平和。
    旦那は魚嫌いだから適当な肉を与えておけばこちらも平和。

  • No.17 ナガニシ

    26/06/19 22:55:56

    • 2 オスメス混合200円

    オスも大きいヤツは脂乗ってて美味しい

  • 広告
  • No.16 バケツほぼ砂で終了

    26/06/19 22:35:51

    >>10
    本当に??

  • No.15 ヒメタガイ

    26/06/19 12:30:00

    • 2 オスメス混合200円

    たまごが出たら当たりで楽しむ。

  • No.14 ムール貝

    26/06/19 12:16:34

    >>10
    >オスにも卵を注入 って知らなかった
    なかなかエグいね…

  • 広告
  • No.13 エッチュウバイ

    26/06/19 12:15:58

    どっちも買わない笑
    安すぎるから、多分おいしくない

  • No.12 潮の香りで満足

    26/06/19 12:15:47

    • 2 オスメス混合200円

    うちの子は卵のツブツブの見た目が苦手だから混合にする

  • No.11 サビシラトリ

    26/06/19 12:12:02

    • 2 オスメス混合200円

    オスの方が美味しいらしいので、食べ比べしてみたい

  • No.10 アゲマキ

    26/06/19 10:05:27

    • 1 メスのみ300円

    そこら辺のスーパーで売ってるシシャモってオスにも卵を注入してあるんだって
    でもメスのほうが大きくて脂が乗ってるからおいしい
    と言っても本物のシシャモではないし
    本物はすごくおいしいらしいよ

  • No.9 エッチュウバイ

    26/06/19 09:38:45

    • 1 メスのみ300円

    オスの方が身は美味しいって聞くけど私にとってししゃもは卵メインなお魚

  • 広告
  • No.8 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/19 09:37:17

    • 1 メスのみ300円

    子持ちシシャモが好き

  • No.7 アサリばかりで飽きる

    26/06/19 08:46:14

    • 1 メスのみ300円

    ししゃもは子持ちが優勝

  • No.6 ハマグリ

    26/06/19 07:54:53

    • 1 メスのみ300円

    子持ちししゃもが好き
    300円で20尾も入ってるの安くていいなぁ、買いたい。

  • No.5 イボニシ

    26/06/19 07:33:53

    • 1 メスのみ300円

    子持ちのが好き。

  • No.4 ムシロガイ

    26/06/19 07:22:03

    • 1 メスのみ300円

    あんまりオスの味は好きじゃない。

  • 広告
  • No.3 イボウミニナ

    26/06/19 06:38:52

    • 2 オスメス混合200円

    こだわりないから安いほうでいいかな

  • No.2 バケツほぼ砂で終了

    26/06/19 06:38:01

    • 1 メスのみ300円

    子持ちししゃもを食べたいからししゃもを買うのに
    わざわざ雄を買う人の気が知れない

  • No.1 オニノツノガイ

    26/06/19 06:31:19

    • 1 メスのみ300円

    1択笑

1件~21件 (全21件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。