カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
26/06/18 23:29:14
>>10 同感、いい大人が一人の意見で私おかしいの?となる頭ならそっちの方がヤバい
26/06/19 11:21:12
>>20 逆に、私のほうが朝風呂入らないことを否定されたんですよ。 夜入っても寝て起きて、汗かいたり気持ち悪かったら入るしって返したら、私は毎日朝だからベタつかないよアピールがうざかったんです。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/19 13:15:18
>>53 横。否定されたとしてさ、いい大人がそれで「私がおかしいの?」とは普通ならないでしょ?主は何か誰か1人に否定される度に「私がおかしいの?」と思うの?
26/06/20 14:05:09
>>53 いますね、そういう人。 押し付けがましい。勝手にやってればいいのに。 承認欲求が強すぎるのか、家では肯定してもらえてないんじゃないかな。 朝に入らないことが、ありえない!くらいの温度感で。 私の職場にもいる。確かにうざい。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 00:12:10
294584
2
26/06/25 00:05:55
203
3
26/06/25 00:06:45
12
4
26/06/25 00:14:45
1458
5
26/06/24 23:57:38
40
26/06/25 00:08:23
26/06/25 00:08:59
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
0
26/06/24 23:29:30
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 シジミ
26/06/18 23:29:14
>>10 同感、いい大人が一人の意見で私おかしいの?となる頭ならそっちの方がヤバい
No.53 主 ヒメエゾボラ
26/06/19 11:21:12
>>20
逆に、私のほうが朝風呂入らないことを否定されたんですよ。
夜入っても寝て起きて、汗かいたり気持ち悪かったら入るしって返したら、私は毎日朝だからベタつかないよアピールがうざかったんです。
通報
返信コメント
No.60 アサリ
26/06/19 13:15:18
>>53 横。否定されたとしてさ、いい大人がそれで「私がおかしいの?」とは普通ならないでしょ?主は何か誰か1人に否定される度に「私がおかしいの?」と思うの?
No.63 ホンビノスガイ
26/06/20 14:05:09
>>53
いますね、そういう人。
押し付けがましい。勝手にやってればいいのに。
承認欲求が強すぎるのか、家では肯定してもらえてないんじゃないかな。
朝に入らないことが、ありえない!くらいの温度感で。
私の職場にもいる。確かにうざい。