カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
26/06/18 22:44:15
まぁやるという人が出すのは当たり前かな。ただ施主に対して参列者?参加者?はそれなりに包むものだと思ってた。うちなら兄がやるとして、費用と参加人数を聞いてそれなりに包む、みたいな。 昨年義父母が亡くなったので義実家のことは旦那に任せてるけど、どうするんだろうなぁ。お金のこと何も言わないから分からないわ……。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:43:48
82
2
26/06/25 19:43:51
1670
3
26/06/25 19:44:36
294854
4
26/06/25 19:44:42
26
5
26/06/25 19:44:01
20883
26/06/25 19:36:46
26/06/25 19:46:22
6
26/06/25 19:40:23
26/06/25 19:40:10
26/06/25 19:46:26
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.59 熊手より手が最強
26/06/18 22:44:15
まぁやるという人が出すのは当たり前かな。ただ施主に対して参列者?参加者?はそれなりに包むものだと思ってた。うちなら兄がやるとして、費用と参加人数を聞いてそれなりに包む、みたいな。
昨年義父母が亡くなったので義実家のことは旦那に任せてるけど、どうするんだろうなぁ。お金のこと何も言わないから分からないわ……。
通報
返信コメント
まだコメントがありません