カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
26/06/18 21:23:08
うちは弟が3人いるんだけど、上の弟はアメリカ在住、下2人は日本にいるけどみんな生活がカツカツで嫁に行った私が一番生活が潤っている。 そして私が一番実家に近いところに住んでいて実家の不動産は親の意向で私名義にすでに登記変更。(贈与税は私がはらった)固定資産税も私が払っている。 墓はダンナの実家と同じ霊園にしたから墓の管理も私にやってほしいと言われている。 弟の嫁さん達は実家や私とは不仲。父には引き継げる男の子の孫がいるけど墓も私と私の子供達で管理し、その後は「墓じまいしてくれ」と言われていて弟達の家族には任せたくないみたい。 となると弟達に法事やその他もろもろを今後払えと言うのは言いずらい。 幸い父は遺産がそこそこあるので、私が生きている間は父が残した遺産の私の分で賄うしかないかなと思っている。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 20:29:24
91
2
26/06/25 20:24:36
20895
3
26/06/25 20:27:47
35
4
26/06/25 20:29:57
1690
5
26/06/25 20:27:57
42
26/06/25 20:25:34
0
26/06/25 20:06:18
26/06/25 20:21:52
26/06/25 20:26:58
26/06/25 20:22:21
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.18 クボガイ
26/06/18 21:23:08
うちは弟が3人いるんだけど、上の弟はアメリカ在住、下2人は日本にいるけどみんな生活がカツカツで嫁に行った私が一番生活が潤っている。
そして私が一番実家に近いところに住んでいて実家の不動産は親の意向で私名義にすでに登記変更。(贈与税は私がはらった)固定資産税も私が払っている。
墓はダンナの実家と同じ霊園にしたから墓の管理も私にやってほしいと言われている。
弟の嫁さん達は実家や私とは不仲。父には引き継げる男の子の孫がいるけど墓も私と私の子供達で管理し、その後は「墓じまいしてくれ」と言われていて弟達の家族には任せたくないみたい。
となると弟達に法事やその他もろもろを今後払えと言うのは言いずらい。
幸い父は遺産がそこそこあるので、私が生きている間は父が残した遺産の私の分で賄うしかないかなと思っている。
通報
返信コメント
まだコメントがありません