カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
ホラガイ
26/06/18 18:58:30
今まで15時頃沐浴をしてたんだけどそろそろ子供が一ヶ月になるから一緒にお風呂に入ろうと思うんだよね。自分一人だったら夕食後の19時頃入ってたんだけどそれじゃ遅いかな?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
画像表示ON・OFF
26/06/21 20:53:22
いいと思う
返信
26/06/21 20:50:31
>>5 一ヶ月健診でもう母子ともに入浴していいって言われたよ
26/06/18 23:59:34
1ヶ月検診終わてから、母子共に入浴解禁では?終わりました?
1件
26/06/18 21:16:31
大丈夫ですよ。沐浴の後、ぐっすり寝てくれると良いですね。
26/06/18 20:01:24
遅くないよー そうやって夜のリズム整えてしまえばいいよ 極端な時間でなければ、ママの都合で決めていいんだよ ただ、一人だと着替えとか色々大変なこともあるからね、工夫が必要かも 頑張ってね!
26/06/18 19:41:11
>>1 ? 笑笑
26/06/18 19:13:07
誰もいない時間に入るの?5ヶ月ぐらいまだベビーバス使ってた夏場いいけど子供優先的に体拭いて服着せるの慣れないと大変だった自分は後でまた入って体と頭洗うとかしてたな
1件~7件 (全7件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 02:39:52
174
2
26/06/24 02:39:18
14125
3
26/06/24 02:21:54
28
4
26/06/24 02:14:26
704822
5
26/06/24 02:29:45
75
26/06/24 02:22:43
26/06/24 02:26:20
6
26/06/24 01:47:29
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 01:35:02
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.7 バケツほぼ砂で終了
26/06/21 20:53:22
いいと思う
返信
No.6 主 子ども即飽きて砂遊び
26/06/21 20:50:31
>>5 一ヶ月健診でもう母子ともに入浴していいって言われたよ
返信
No.5 エッチュウバイ
26/06/18 23:59:34
1ヶ月検診終わてから、母子共に入浴解禁では?終わりました?
返信
1件
No.4 アカガイ
26/06/18 21:16:31
大丈夫ですよ。沐浴の後、ぐっすり寝てくれると良いですね。
返信
No.3 ハナガイ
26/06/18 20:01:24
遅くないよー
そうやって夜のリズム整えてしまえばいいよ
極端な時間でなければ、ママの都合で決めていいんだよ
ただ、一人だと着替えとか色々大変なこともあるからね、工夫が必要かも
頑張ってね!
返信
No.2 匿名
26/06/18 19:41:11
>>1
? 笑笑
返信
No.1 スダレガイ
26/06/18 19:13:07
誰もいない時間に入るの?5ヶ月ぐらいまだベビーバス使ってた夏場いいけど子供優先的に体拭いて服着せるの慣れないと大変だった自分は後でまた入って体と頭洗うとかしてたな
返信
1件