もっちゅりん大行列に並んでまで

匿名

子ども即飽きて砂遊び

26/06/18 13:59:57

ゲットしてきました!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.17 イボウミニナ

    26/06/18 16:03:03

    うちのほうは平日なら普通に買える。

    土日に並んでる人ってミスド近くになくて土日しか買いにいけない人だと思ってた。

  • No.16 エッチュウバイ

    26/06/18 15:40:24

    おめでとう〜お疲れ様でした

  • No.15 カキ

    26/06/18 15:27:20

    たまたま発売日に別の用事で前を通ったら行列用のテープはあったけど全然並んでなくて、娘が食べたがってたな〜と思って全種類買えた。
    あれだけ食べたがってた娘が「もう食べたし次はいいかな…」って残すくらい甘かった笑

    とんでもなく美味しいってわけじゃなく、流行りだから並んでる人が多いだけなんだろうね。

  • No.14 ナミマガシワ

    26/06/18 15:26:18

    きなこ
    みならし
    イチゴ
    家族みな嫌いな味なので並ぶ羽目にならず良かった

  • No.13 アカニシ

    26/06/18 15:20:25

    まだ並んでるんだ?!
    1週間ちょい前にミスドの前通りかかったら8組くらい並んでて、子どもたちが買いたいって言うから並んで買ったよ〜
    夕方だったからいちご味?はなかった!
    きなことみたらし?だけ買ったよ。

  • 広告
  • No.12 リシケタイラギ

    26/06/18 15:00:36

    ポンドロシールもだけど流行りモノってすごいね。
    もっちゅりんに限っては転売ヤーがあまり絡んでいないから健全かもね。
    好きな人は頑張って買えばいい。

  • No.11 エゾバイ

    26/06/18 14:43:47

    いいな〜!
    食べてみたいと思いつつ、まだ並べてもない。

  • No.10 バカガイ

    26/06/18 14:35:46

    純粋に食べてみたい人が並んでるからいいよね。
    日持ちする物じゃないし、みんな転売ヤーじゃないのがいい。

  • 広告
  • No.9 コブシガイ

    26/06/18 14:33:57

    食べたいと言われて子供のために並んだよ
    美味しかったと言ってたから良かった

  • No.8 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/18 14:20:34

    まだ食べてないけど何か並んでしまったw
    因みに杉並区です

  • No.7 サルボウガイ

    26/06/18 14:18:09

    もう並んでなくない?さっき駅中のミスド通ったら店外にもっちゅりん販売用のテーブル出してたけど商品はいっぱいだったけど皆素通りで店内に入ってた。
    都会は違うのかな。

  • No.6 ツノガイ

    26/06/18 14:15:07

    予約購入して普通においしかったけど並んでまで買うものでもないような

  • No.5 隣の人がめっちゃ見つける

    26/06/18 14:12:33

    並ぶ気力がない

  • 広告
  • No.4 ナガラミ

    26/06/18 14:07:45

    >>2
    他のドーナツ食べたくても、あの行列を見ると素通りする

  • No.3 アサリ

    26/06/18 14:07:27

    そこまでなのか??

  • No.2 貝かと思ったら石

    26/06/18 14:03:20

    もっちゅりん買いたい人と別でレーン作って欲しい

  • No.1 カワニナ

    26/06/18 14:02:50

    そんなに行列できるんだね。美味しかった?

1件~17件 (全17件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。