カガミガイ
私立、都立、国立問いません。
中3のお子さんを持つ保護者さん、情報交換をしていきませんか?
グチや悩みでも構いません。
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 フネガイ
26/06/25 16:57:53
オール3。
行ける高校が少なすぎる。
行きたい高校ではなく、行ける高校しかないよ、、
返信
No.3 ヒザラガイ
26/06/25 11:28:39
その手の話題はエデュの方が情報とれるよ。まぁ向こうも少子化で過疎ってはいるけど。
返信
No.2 主 ホソウミニナ
26/06/25 11:03:12
三者面談がもうすぐなのに、進路全く決めてないです。
みんな、もう決めてるのかな〜
返信
No.1 主 ミミガイ
26/06/20 15:11:54
オープンキャンパスとか、都立EXPOとかに申し込んでますか?
返信