• No.11 カワシンジュガイ

    26/06/18 15:13:16

    結婚しても子供がいなければ独身と大して変わらず、子どもを産んでも子供から縁切りされればやっぱり大して変わらない。
    自分は夫と子供がいるから大丈夫、なんて思っているのかもだけど未来はご兄弟と大して変わらない可能性もあるのですよ。
    で、どう対処するか。放置。
    別世帯だもん。何かあっても援助できません、って言えば終わりでしょ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。