急上昇
日焼け対策忘れがち
ある?
私は、日清焼きそば
たまに、ものすごく食べたくなる
だから今食べてる
ちなみに、ふだん食べたくなるのは、サッポロ一番塩ラーメン
これはずっと変わらない
1件~47件 (全47件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 ウスヒザラガイ
26/06/18 12:21:17
サッポロ一番の味噌か醤油
子供の頃から慣れ親しんだ味だから
返信
No.2 シロガイ
26/06/18 12:27:49
楽しいトピックだ みんなのおすすめ知りたい
私は サッポロ一番の味噌と辛ラーメン
返信
No.3 ハボウキガイ
26/06/18 12:29:46
滅多に食べさせてもらえなかったけどサッポロ一番味噌ラーメン好きだった
10年ぐらい前に食べたのが最後
味がだいぶ変わってしまったからそれ以来食べてないな
カップ麺だけど、年イチぐらいでカップヌードルのラクサが好きで食べるよ
返信
No.4 ナガラミ
26/06/18 12:43:52
五木食品の熊本もっこすラーメン
味濃いめだけどちゅるっとした喉越しがいい
返信
No.5 腰がバキバキになる
26/06/18 12:45:38
数カ月ぶりにその「袋麺食べたい」衝動に駆られ〈明星チャルメラ宮崎辛麺〉を買っちゃった
昨日のお昼に頂きましたー
皆さんが言うようにやっぱり〈サッポロ一番〉は絶対間違いないですよね
私は①味噌②塩③しょうゆ かな。
あー、でも③醤油にバター入れるのも捨てがたい笑
返信
No.6 タニシ
26/06/18 12:46:09
ラ王の柚しお
返信
No.7 ハチジョウダカラ
26/06/18 12:52:16
① 絶対定番はサッポロ一番。 味噌と塩で悩む~といいつつ醤油も好き。
② 日清焼きそば。 カップ焼きそばも日清派。
③ マルちゃんカレーうどん。
④ マルタイラーメン 乾麺なのでここに入れていいのか悩む。入れていいなら1番かも。
とかいいつつ、最近は「辛ラーメン」とか「ノグリ麺」にはまってる。
韓国ラーメンって「麺」はかなりおいしい。
サリ麵(麵だけで売ってる)を買って、日本のラーメンスープで食べるのが良いのかも。
返信
No.8 エゾバイ
26/06/18 12:57:28
たまに無性に食べたくなるのはチキンラーメン。でも食べてるうちに「ん…?」ってなるw
普段食べたくなるのはサッポロ一番味噌ラーメン。
返信
4件
No.9 イガイ
26/06/18 13:06:21
また湧いてきたの⁉️袋麺
返信
No.10 ヒメイガイ
26/06/18 13:15:58
うまかっちゃん
買いに行こうかなぁー
返信
No.11 イボウミニナ
26/06/18 13:17:09
>>8
何かすごく分かる~チキンラーメンwww
返信
No.12 ウスヒザラガイ
26/06/18 13:23:14
1位 中華三昧シリーズ
2位 サッポロ一番塩ラーメン
.
.
.
圏外にしたくないけど、圏外なのがチキンラーメン
若い時は大好きだったのよ...
返信
No.13 タニシ
26/06/18 13:24:16
>>8 わかるわ~めっちゃ食べたかったはずなのに途中「ん?」てなるよね。あれなにw
返信
No.14 サザエ
26/06/18 13:27:03
サッポロ一番 塩とんこつらーめん
返信
No.15 子ども即飽きて砂遊び
26/06/18 13:28:08
チキンラーメン。
汁が残ったら炊き込みご飯に。
返信
No.16 イシガイ
26/06/18 13:31:07
やっぱサッポロ一番みそラーメンだよね
変わらぬ味で期待を裏切らないから
出前一丁も好きだったけど、ごまが入ったり味が薄くなったり麺が細くなったり、昔と違いすぎて美味しくない
サッポロ一番シリーズはずっと味を変えないでほしい
返信
No.17 ナミマガシワ
26/06/18 13:33:03
サッポロ一番の塩ラーメンとみそラーメン
返信
No.18 ツブガイ
26/06/18 13:45:06
チキンラーメンとサッポロ一番しょうゆ
返信
No.19 ホラガイ
26/06/18 13:48:17
チキンラーメン🍜
返信
No.20 ヒメエゾボラ
26/06/18 14:06:01
私も塩ラーメンは定番でストックしてる
たまに食べたくなるのはチキンラーメン
そして食べると半分で飽きる
返信
No.21 サルボウガイ
26/06/18 14:06:07
サッポロ一番のみそと塩、うまかっちゃんとマルちゃん正麺の醤油も捨てがたい
返信
No.22 カラスガイモドキ
26/06/18 14:08:08
ごま味ラーメン
最近見かけなくて寂しい
返信
No.23 ヒメアカガイ
26/06/18 14:13:46
塩ラーメンを食べたくなった事が今まで一度もない、、。
わたしは【バリカタ麺豚骨】!(チャルメラ)
めちゃうま!
返信
No.24 アサリ
26/06/18 14:15:15
マルちゃん正麺かなぁ。サッポロ一番の麺が昔から苦手で、まわりと話が合いません。生麺の様なコシのある麺が好き。
返信
No.25 イシマテガイ
26/06/18 14:16:25
>>8
だからチキンラーメンは割高だけどお椀サイズのしか買わない
味は嫌いじゃないんだけど麺がちょっとってなる
返信
No.26 アサリばかりで飽きる
26/06/18 14:16:29
辛ラーメン
たまにむしょうに食べたくなるんだよね
牛乳とチーズ入れてロゼアレンジしたやつ
返信
No.27 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/18 14:21:16
マルちゃんのカレーうどん
スガキヤの味噌煮込みうどん
マルちゃん焼きそば
チキンラーメン
かな
返信
No.28 カラスガイ
26/06/18 14:21:38
ラ王。
特に味噌。
5食入りじゃなくなったからそれ以降は買ってない。
3食入りへの舵切りは残念すぎる。
返信
No.29 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/18 14:22:26
>>8 チキンラーメンの卵落として作るやつ。
硬い麺が好きな私には出来上がり画像のように絶対ならない。ズルズルした白身も嫌いだし。
途中で麺が絶対柔らかくなるから確かにん…?とはなる!
返信
No.30 カキ
26/06/18 14:25:23
袋麺ならうまかっちゃんとチキンラーメン。
チキンラーメンはカップより袋麺の方が好きなんだよね〜
主の焼きそばも大好きだけど、いかんせんデブなもんで全然足りない…笑
具を入れるのも面倒だし笑
返信
No.31 ヒメタガイ
26/06/18 14:33:21
チャルメラ 宮崎辛麺
胃への刺激が強すぎて控えてるけど、たまに無性に食べたくなる味。
返信
No.32 アサリばかりで飽きる
26/06/18 14:35:31
チキンラーメン
サッポロ1番
返信
No.33 マテガイ
26/06/18 14:39:14
ハウス食品の「好きやねん」です。
あっさりしょうゆ味がおいしいです。名前の通り西日本の一部の地域での販売のようです。
返信
No.34 アカガイ
26/06/18 14:49:07
食べたくなります。本当に美味しい。カット野菜で、サンマーメン風にします。
返信
No.35 アサリ
26/06/18 15:18:46
フライパン出さなきゃいけないしカップ麺に行きがちだけど
袋麺の焼きそばはカップ麺とは違った美味しさがあるよね
私も大好き
サッポロ1番塩ラーメンも格別
返信
No.36 マガキガイ
26/06/18 15:33:02
エースコックのワンタン麺かな
返信
No.37 キサゴ
26/06/18 15:33:30
飲んだ次の日にサッポロ一番塩ラーメンを食べる。
卵落として。
めちゃくちゃ美味しい
返信
No.38 ウグイスガイ
26/06/18 15:35:15
サッポロ一番塩ラーメンいいよね
今食べたい
カレーうどんも好き
うまかっちゃんも好き
あと、話題のスガキヤもたまに買っちゃう
中華三昧も好き
返信
No.39 ホラガイ
26/06/18 15:42:27
主と一緒。日清の焼きそば
これみたら食べたくなってきちゃったわ
返信
No.40 エゾバイ
26/06/18 15:42:49
イトメンのチャンポン麺
懐かしい味。
西日本にしかないって知らなかった。
小袋に入った小さい乾燥エビが良い風味を出すんだよね。
返信
1件
No.41 タマキビ
26/06/18 15:43:30
たまにか・・・たまに・・・マルちゃん正麺醤油。実は醤油ラーメンあんまり買わないんだよね、袋のヤツは。いつもサッポロ一番の味噌と塩なんだ。
返信
No.42 潮の香りで満足
26/06/18 15:45:44
出前一丁
返信
No.43 オオノガイ
26/06/18 15:51:30
うまかっちゃん と 宮崎辛麺(明星チャルメラ)
この2つは常備。
サッポロ一番塩ラーメンは、
野菜と一緒に食べるのがものすごく合う!
逆に言うと、具ナシだと私にはいまいちなので
好きだけど、食べるのはちゃんと具が用意できるときだけ。
返信
No.44 ウスヒザラガイ
26/06/18 15:52:54
>>40
え、西日本にしかないんだね
だから今まで食べた事なかったのか
牛乳とバターを入れて食べるのが好き
返信
No.45 アサリばかりで飽きる
26/06/18 15:55:43
あります。ごくたまにだけど、チキンラーメン。卵とネギ多めで。
返信
No.46 ムシロガイ
26/06/18 16:08:40
意外に(意外にって言ったら失礼か、ごめんなさい)
イオン系列のスーパーで売ってる、トップバリュ袋麺がおいしい。
プライベートブランド商品だって、作ってるのは結局トップメーカーだからね。
返信
No.47 エゾバイ
26/06/19 14:18:47
塩ラーメン、ワンタンメン、チキンラーメンのループ。
返信