• No.24 なお

    26/06/24 09:51:03

    このダンナさん、とっても優しいし奥さんの言い分もきちんと理解してくれてるのに、なんか批判的な意見多いですね。
    ちゃんと話し合って、折り合いがつけられたので良かったです。

  • No.83 オオノガイ

    26/06/25 15:48:14

    >>24
    旦那への批判って発端の唐揚げについてがほとんどだからね。揚げるのが面倒くさいとか片づけ大変なのに何やらせてんだとか。他のメニュー用意していても何かしら批判は出ていたと思いますよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。