カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハメを外した遊びのグループとの関わり方
26/06/18 20:50:02
復讐は、あなたが、生き生きと楽しく暮らすって事だね。 しょうもない旦那の事、考える暇もないほど、楽しく暮らしてる、充実してる〜やりたい事沢山ある〜って、事じゃない?
26/06/18 20:54:55
>>72 そうですよね。 子供と関わりあるのは私だけで、主人はとっくに子供達と連絡も取ってません。 大学卒業式の後も私と子供2人で食事に行きました。 それを主人に話しても何も感じて無かったので、私が幸せだとかどうでも良さそうです。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/18 21:19:58
>>75 大学卒業式の後も私と子供2人で食事に行きました。 それを主人に話しても何も感じて無かったので、私が幸せだとかどうでも良さそうです。 旦那がどう思おうと、どうでもいいよ。主が幸せかどうかが大事なんだよ。旦那の事は忘れた方が楽しく生きられるだろうよ。えらく旦那に執着するわね。捨てな、執着心。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 22:12:08
16766
2
26/06/27 22:15:00
59
3
26/06/27 22:14:27
38
4
26/06/27 22:14:56
48
5
26/06/27 22:12:43
295638
26/06/27 22:14:28
26/06/27 21:58:55
8
26/06/27 22:13:30
11
26/06/27 21:59:35
6
26/06/27 21:42:55
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.72 マガキガイ
26/06/18 20:50:02
復讐は、あなたが、生き生きと楽しく暮らすって事だね。
しょうもない旦那の事、考える暇もないほど、楽しく暮らしてる、充実してる〜やりたい事沢山ある〜って、事じゃない?
No.75 主 主
26/06/18 20:54:55
>>72 そうですよね。
子供と関わりあるのは私だけで、主人はとっくに子供達と連絡も取ってません。
大学卒業式の後も私と子供2人で食事に行きました。
それを主人に話しても何も感じて無かったので、私が幸せだとかどうでも良さそうです。
通報
返信コメント
No.83 マガキガイ
26/06/18 21:19:58
>>75 大学卒業式の後も私と子供2人で食事に行きました。
それを主人に話しても何も感じて無かったので、私が幸せだとかどうでも良さそうです。
旦那がどう思おうと、どうでもいいよ。主が幸せかどうかが大事なんだよ。旦那の事は忘れた方が楽しく生きられるだろうよ。えらく旦那に執着するわね。捨てな、執着心。