カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
26/06/18 20:06:02
シンプルにお聞きします。 離婚しない理由はなに? お金くれるから? 愛してるから? なんなんだろ? 離婚してもしなくても、お互いの存在はほぼ夫婦としては無意味になっていますよね。 お金だけならずっと搾取し続けて主さんは左うちわで悠々と生活すればよろしいのではと思いました。 旦那にとっては愛してもいないヤツらに搾取され続けて、それも復讐に近くないですかね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/18 20:32:59
>>65 怒らないで欲しいです。正直に書くので… 離婚してる人が周りの友人にも親族にもいないです。 離婚してしまうと途端に結婚制度を軽く見ている今時の人と言う感じで家庭に趣きが無くなる気がします。 もちろん我が家には趣きなんて無いんですが、子供が結婚する時くらいはまともな両親揃った家庭の子としてハリボテでもいいからまともな家庭でいたいです。 すごく叩かれると思います。これ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:57:06
1570
2
26/06/25 15:58:19
294781
3
26/06/25 15:54:40
17
4
26/06/25 15:36:23
27
5
26/06/25 15:55:30
26/06/25 16:10:30
26/06/25 15:59:14
0
26/06/25 16:11:46
26/06/25 16:09:05
26/06/25 16:04:07
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.65 マガキガイ
26/06/18 20:06:02
シンプルにお聞きします。
離婚しない理由はなに?
お金くれるから?
愛してるから?
なんなんだろ?
離婚してもしなくても、お互いの存在はほぼ夫婦としては無意味になっていますよね。
お金だけならずっと搾取し続けて主さんは左うちわで悠々と生活すればよろしいのではと思いました。
旦那にとっては愛してもいないヤツらに搾取され続けて、それも復讐に近くないですかね。
通報
返信コメント
No.69 主 主
26/06/18 20:32:59
>>65 怒らないで欲しいです。正直に書くので…
離婚してる人が周りの友人にも親族にもいないです。
離婚してしまうと途端に結婚制度を軽く見ている今時の人と言う感じで家庭に趣きが無くなる気がします。
もちろん我が家には趣きなんて無いんですが、子供が結婚する時くらいはまともな両親揃った家庭の子としてハリボテでもいいからまともな家庭でいたいです。
すごく叩かれると思います。これ