• No.55

    26/06/18 17:26:45

    皆さまありがとうございます

    復讐案を読ませて頂きながらそこまでやりたくないと思ってしまうのは私はやはりまだ主人が好きなんでしょうね。
    もちろんそれを上回る憎しみがありますが…

    誤解を与えてしまいましたが、主人はずっと私や家族を避けているのではなく、気に入らない事があれば普通の夫婦のように話し合いもなく逃避する人です。
    なので私がずっと腫れ物に触るような扱いをしてれば問題はないんですが……

    なので結婚生活常に私は主人を求めて、寂しい立場でしたので今も離婚したい訳ではなくずっと相手して欲しいです。

    主人は仕事だけしていたい人みたいです。皆さんは家族の為に働いてくれてるとおっしゃるでしょうが、きっと家族が全滅してもずっと働き、ずっと家族の口座に振り込まれていると思うのです。
    人によっては生活させてもらって事に対して過大な評価をしろと言いますが、私はずっと生活費を稼ぎ続けた主人より、ずっと一人で子供を育てた私の方が感謝されるべきだし、価値ある事を成し遂げたと思ってます。

    続きます

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.91 ムール貝

    26/06/18 22:04:45

    >>55
    私の方が頑張った!って?
    そうかな。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。