• No.47 カワニナ

    26/06/18 15:24:14

    人を呪わば穴二つってよく言ったもんだよね
    自分の落ちるところまで用意してから呪いなよ

    旦那さんかわいそう
    めんどうみたくない妻まで長年養ってきたのに、さらに追い打ちで復讐だって
    どんだけ根性が捻くれてるんだろ
    これまでの主への生活費は子どもたちを育ててくれる賃金として支払われてきたんだよ
    本来なら子供の生活費や学費だって主も半分出さなければいけなかったのを、それを全面的に支援してくれてたの
    だから、子供たちが独り立ちしたらもう主には送金する必要はないんだよね
    復讐をしたいと思うのは主ではなく旦那の方だと思うけどね
    主がこれまでの感謝をしない限りは旦那は無視無関心を続けると思う
    寂しくなったから、こんどはあなたと暮らしてあげるってどんだけ上目線なの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。