カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
26/06/18 13:03:17
子育てが終わったのに別居している妻だけのために生活費を送金してくれているなら、もうそれで良いんじゃないかな。 「子どもに対する接し方が理由での別居だったんだから、子どもがいなくなれば夫婦二人で仲良く」と思ったのかもしれないけど、それならそれで、無関心ぽく見えた旦那さんにせっせと「子どものこと」を連絡したり、「妻」として連絡したりというのは続けておかないと。 連絡の仕方は人それぞれで、「自分からはしないけど、相手からはほしい」タイプもいて、旦那さんはそうだったかもしれないし。 それなら、向こうは向こうで「金だけのつながり」と思っても仕方ないよね。 >私なんかと連絡取らなくても痛くも痒くもない こういう事なら、何しても「痛み」は与えられないと思うね。 今更離婚したら「婚姻費用」払わなくて良くなってラッキーなんだろうし。 逆に、相手が住んでいるところに引っ越して同居したら良いんじゃない?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 13:44:05
295096
2
26/06/26 13:28:41
87650
3
26/06/26 13:43:20
80
4
26/06/26 13:44:55
108
5
26/06/26 13:44:31
94
26/06/26 13:24:31
0
26/06/26 13:45:50
26/06/26 13:12:56
26/06/26 13:46:58
7
26/06/26 13:46:01
36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.30 ハチジョウダカラ
26/06/18 13:03:17
子育てが終わったのに別居している妻だけのために生活費を送金してくれているなら、もうそれで良いんじゃないかな。
「子どもに対する接し方が理由での別居だったんだから、子どもがいなくなれば夫婦二人で仲良く」と思ったのかもしれないけど、それならそれで、無関心ぽく見えた旦那さんにせっせと「子どものこと」を連絡したり、「妻」として連絡したりというのは続けておかないと。
連絡の仕方は人それぞれで、「自分からはしないけど、相手からはほしい」タイプもいて、旦那さんはそうだったかもしれないし。
それなら、向こうは向こうで「金だけのつながり」と思っても仕方ないよね。
>私なんかと連絡取らなくても痛くも痒くもない
こういう事なら、何しても「痛み」は与えられないと思うね。
今更離婚したら「婚姻費用」払わなくて良くなってラッキーなんだろうし。
逆に、相手が住んでいるところに引っ越して同居したら良いんじゃない?
通報
返信コメント
まだコメントがありません