カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/18 23:46:53
偉いね そこまでして夫婦の形を維持しようとするのって尊敬する 何やっても痛くも痒くもないんじゃないだろうか うちもそうだけど 自分の子供にすら興味ないんだもん、妻なんてさらに興味ないでしょ 痛みを与えるとしたら、もうストーカーかってくらいに執着するとか? 無視されてもひたすら話しかける、連絡も毎日絶やさない、別居と言わず同居する これが何よりの嫌がらせじゃない?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/19 00:08:56
>>106 優しいお返事感謝です。 おっしゃる通り主人が一番堪える復讐は執着ですよね 別居しているので無視されればいくらでも離れられる環境なのですが、過去「妻なんだから」を主張して毎日別居してるマンションにおかずを届けていた事があります 普通ならそこで妻の存在が暖かくなり、家庭の味を思い出すのだろうけど主人から一度も感想等聞けた事がありません。 食べ物も【目の前にあるから口に入れる】を繰り返している人なんだなと思いました。 今は6月入ってから10通を超えるLINEを無視されています。 何ら特別ではない事務手続きなんですが少しくらい返事しろよと思います。 こうして書いてると、こんなやつのどこがいいんだ?と思えるのに
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 18:38:06
1428
2
26/06/24 18:41:14
45
3
26/06/24 18:38:46
58
4
26/06/24 18:44:12
294457
5
26/06/24 18:34:27
29
26/06/24 18:53:10
26/06/24 18:43:43
0
26/06/24 18:52:29
7
26/06/24 18:52:22
26/06/24 18:30:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.106 アサリ
26/06/18 23:46:53
偉いね
そこまでして夫婦の形を維持しようとするのって尊敬する
何やっても痛くも痒くもないんじゃないだろうか
うちもそうだけど
自分の子供にすら興味ないんだもん、妻なんてさらに興味ないでしょ
痛みを与えるとしたら、もうストーカーかってくらいに執着するとか?
無視されてもひたすら話しかける、連絡も毎日絶やさない、別居と言わず同居する
これが何よりの嫌がらせじゃない?
通報
返信コメント
No.110 主 主
26/06/19 00:08:56
>>106 優しいお返事感謝です。
おっしゃる通り主人が一番堪える復讐は執着ですよね
別居しているので無視されればいくらでも離れられる環境なのですが、過去「妻なんだから」を主張して毎日別居してるマンションにおかずを届けていた事があります
普通ならそこで妻の存在が暖かくなり、家庭の味を思い出すのだろうけど主人から一度も感想等聞けた事がありません。
食べ物も【目の前にあるから口に入れる】を繰り返している人なんだなと思いました。
今は6月入ってから10通を超えるLINEを無視されています。
何ら特別ではない事務手続きなんですが少しくらい返事しろよと思います。
こうして書いてると、こんなやつのどこがいいんだ?と思えるのに