• No.12 イシマテガイ

    26/06/22 20:38:01

    あ、悔やんで終わりなのか。
    どちらも各々の価値観による損得勘定でしたね。間を取り持つべき旦那さんが何にもしないわけだし、まぁ合わない人っているから、各々納得してるなら没交流でもいいんじゃないですかね。

  • No.761 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/29 10:41:42

    >>12
    義母も口に出してない系の意見さ、例えばママ友みたいなフラットな関係でもそう言える?

    例えば会う度にマウント取ってきて、挨拶もまともに返さないし、わざと会話の輪から外してくるママ友がいて、「私の事嫌いなんだな」って距離とってたら後から急に絡むようになって突き放したら「いや相手はちょっと敵視して対応冷たくなっただけなんだから確認もせず距離とったあなたも悪いよね」ってなる?ならないよね?だったらおかしいよ義母と嫁は他人なんだから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。