• No.42 貝かと思ったら石

    26/06/23 11:27:19

    義母叩きのコメントが多いの意味わからない。嫁が義実家と無理して付き合わなくてもいいように、義母が無理して嫁と付き合わなくてもいいんだよ。

  • No.442 ツノガイ

    26/06/27 22:45:43

    >>42
    お年玉を妹の分とあわせて半分にして平等ということにビックリしたかな。
    年齢で金額かえたりするので、兄が貰わなくなったらそのまま妹にいったのかな?とかそうしたら総額で妹のほうが貰ってそう。
    義理の母親は妹の方を元から可愛がっていたから兄はいらんで、最初から話し合いをする気がなかったと思う。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.897 わらびもち

    26/07/30 16:10:20

    >>442
    なんで?
    兄が貰わなくなった後、妹だけが貰うかもしれないけど、その前に妹が生まれるまでは兄だけが貰っていた時期もあるわけだからそこは年数だけ見れば同じじゃないかな?
    金額的なものは勿論差が出ているかもしれないけどね。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。