• No.3 クボガイ

    26/06/22 19:48:41

    義母の対応が大人だった・・・・・?
    いやまぁ個人的にはどうだろうとは思うけど。。。。
    この先も関わらないなら介護もしなくていいってことだよね?
    それでいいんじゃないの?
    もう全部、夫に丸投げしとけば。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.98 ホラガイ

    26/06/25 14:13:00

    >>3 大人だったと思うけどな。
    最初っから敵視して無礼発言オンパレードで、娘の結婚の食事会も金も払わずに暴言吐いてぶち壊すような人間対して。

    介護はたぶん息子にも期待してないと思うよ。
    逆に、息子には向こうのお母さんにお世話になるんならあちらさんのお母さんを大事にしなさいって言ってるくらいだし。
    普通にお互いが困ったときは助け合える親戚付き合いしたかっただけだと思うけど。

  • No.449 ホタテ

    26/06/27 23:03:14

    >>3 娘と平等にお金出したとしても、
    ノゾミが介護する訳ないでしょ(笑)
    介護どころか、実母実母で、お金貰う前同様に
    殆ど行かず、
    孫に何か貰える時のみ行く未来しかなかったでしょうね。
    その後も義妹の事や義妹子が何かしてもらってないか探り、
    して貰うか、差が少しでもあれば、喚き散らすノゾミの姿しか浮かばないわ。
    そして言いなりの不要息子=夫のだらしなさと

  • No.465 ウミニナ

    26/06/27 23:34:46

    >>3
    将来の介護を脅しのように言いたがる人はいるけど
    多分ここまで潔い姑なら介護も初めからあてにしてないだろうよ

  • No.764 ヒメタガイ

    26/06/29 11:08:20

    >>3
    大人ですよ。息子経由で何か言っても、嫁は「やっぱり義実家に尽くせってこと!」って反応しかねない。介護は、息子どころか娘にも負担をかけないように考えてくれそうなご両親だと思います。

1件~4件 (全4件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。