• No.22 ミミガイ

    26/06/25 18:53:32

    >>21 金額に差がなく、妹がそのことを知っているのであればその話をするのは普通だと思います。ただ今回みたいにあえて差をつけているのであればトラブル防止のためにも妹にその説明をして、「だから兄夫婦の前ではお金の話はしないでね」って口止めしておくべきだったんですよ。妹の結婚相手がお礼を伝えるために言ってしまったとかならしょうがないと思いますけど。
    私も、妊娠の報告は別の機会にするべきだと思いました。主役横取りみたいになっちゃうし。せめて最後の帰る直前に言うか妹達が帰ってから義両親に報告するべきですよね。

  • No.53 タニシ

    26/06/25 19:25:06

    >>22 義母も振り切っちゃって嫁とトラブってもどうでもいいやまでいってたのと違いますか。この嫁とはわかりあえないと初見で思っちゃったんじゃないかなあ。寄ってきそうにないなと。嫁の頭の中戦闘モードだし。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。