• No.8 カラスガイ

    26/06/22 21:03:00

    まぁこんな非常識嫁にお金渡したくないのはわかるんだけどさ、、、何ていうかこのお母さんもなかなか性格悪いよね。

  • No.257 ムシロガイ

    26/06/24 21:37:05

    >>8 夫婦二人で嫁の親を大事にするって宣言受けたんだよ?
    普通は両家の親を大事にってたとえ表面だけでも繕わない?
    結局のところ、義理両親が息子の家庭にと思って渡したお金が嫁親のところに移動するのが見えると嫌でしょ
    良い例が新婚旅行に嫁母親を連れて行ってるじゃない
    嫁親を養ったり贅沢させるために夫両親はお金を出したくないと思うのは性格悪いの?
    嫁が大して親しくもないのに義妹に結婚式の費用の事を聞いたりとか、下品だよ
    個人的には結婚してほしくない女性だけれど別世帯だからと黙って結婚を認めているのだから分別はあると思うけどね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

コメントを書く

返信コメント

  • No.348 帰ってから砂処理地獄

    26/06/25 01:37:15

    >>257 「嫁親を養ったり贅沢させるために夫両親はお金を出したくないと思うのは性格悪いの?」全然悪くないですよ。私も嫌だ!絶対に嫌だ!息子に役に立つようにコツコツ貯めて来たのに許せない!お祝い援助金は貰えて当たり前じゃないよ。貰えないからって怒る事じゃないよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。