不登校が修学旅行に来ることについての投稿

匿名

帰ってから砂処理地獄

26/06/18 09:41:39

今Xで炎上してるみたい。

ある人が、【学生時代に、不登校の子と一緒の班になることや面倒を見ることを強制されて修学旅行楽しめなかった、迷惑でしかなかった】
みたいな内容を書いたら

それに対して不登校児の親と思われる人が

【不登校の親としては
勇気振り絞って修学旅行参加しようと思ってた不登校の子どもが、
このポスト見たことで心砕かれてますます登校できなくなることが心配です。
不満があるなら学校の先生に直接言ってくださいね。】

とコメント。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 帰ってから砂処理地獄

    26/06/18 09:43:05

    【大抵の主張は
    「みんなで作ったケーキを後から来て食べようとするのはズルイ」ではなくて、
    「みんなでケーキを作ってきたのに、突然やってきて空気を読めずにふりかけをぶちまけるのをやめろ」です
    「ぶちまけないように見張る『お世話係』を私たちにやらせるな」とまで思っています】

    と書いてた人がいて
    なるほどなと思った

1件~1件 (全1件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。