• No.46 イシガイ

    26/06/18 12:41:41

    スレッズで修学旅行行かせたい不登校親の意見もあったけど(ちょっと酷過ぎたから偽物かもしれない)、行かせたい理由に【お金ももう払ってるし】ってのがあって、結局はそこなんだよねえと思う。
    お金が無駄になるの嫌だし 子供が普段ずっと家にいるから1泊でも2泊でも解放されたいっていう親の欲も少なからずあるんじゃないかと思ってしまう。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.60 スダレガイ

    26/06/18 13:26:22

    >>46
    言うちゃなんだけど、こういう親だから不登校になったのでは?ってチラッと思っちゃうよね。
    他責的というか。
    私も多分同じスレッズ見てる。
    うちの子は繊細だから修学旅行前にはグループメンバーは1週間はうちに通って人間関係練習させて
    とか
    優しい子だけでグループ作って
    とか
    それだけしか要望してないのにモンペ扱いされましたとか暴れてた。

    優しい子と我が子が関わって欲しい気持ちはわかるけどさ。
    優しい子と繋がれる人間性がないと無理なのよ。それに修学旅行のお友達を親が指定セッティングて。だから不登校なんだよと。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。