カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
26/06/20 11:42:17
この手の話、本当に??って疑っちゃうw 不登校って大きく分けて2種類いない? ①コミュニケーション能力不足(若干障害もある?)、それに起因するイジメや人間関係築けないタイプの不登校 ②起立性障害などで朝起きられない、行かなくてもあまり煩く言われない環境で人間関係には問題ないタイプの不登校 行事だけ参加するって絶対②でしょ。①は来ないよー。②にお世話係なんている?友達関係は普通に築けてるから不要でしょ。 って思う。 子供のクラスにも不登校いるけど、②タイプで体育祭はきてたけど、リレーと大縄跳びは不参加にされてたよ?球入れ、綱引き、棒引きだけ出てた。 修学旅行だけ参加でお世話係とか嘘くせーw
26/06/20 14:28:07
>>207 特に親の学生時代の経験談は、ほぼ作り話だと思ってる。 昔の不登校児ってほぼ①で、しかも学年に1人2人いるかいないかぐらいのもんだったけど、その全員が行事に来て全員が嫌な奴で全員が山賊みたいに場を荒らしていったんか?ってくらい経験者の恨みつらみで溢れてるw アホな大人ばっかりよね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 22:58:45
294563
2
26/06/24 22:28:18
183
3
26/06/24 22:49:56
30615
4
26/06/24 22:58:38
87
5
26/06/24 22:58:46
32
26/06/24 22:49:13
0
26/06/24 23:06:14
26/06/24 22:47:27
6
26/06/24 23:07:50
7
26/06/24 23:08:53
35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.207 ホッキガイ
26/06/20 11:42:17
この手の話、本当に??って疑っちゃうw
不登校って大きく分けて2種類いない?
①コミュニケーション能力不足(若干障害もある?)、それに起因するイジメや人間関係築けないタイプの不登校
②起立性障害などで朝起きられない、行かなくてもあまり煩く言われない環境で人間関係には問題ないタイプの不登校
行事だけ参加するって絶対②でしょ。①は来ないよー。②にお世話係なんている?友達関係は普通に築けてるから不要でしょ。
って思う。
子供のクラスにも不登校いるけど、②タイプで体育祭はきてたけど、リレーと大縄跳びは不参加にされてたよ?球入れ、綱引き、棒引きだけ出てた。
修学旅行だけ参加でお世話係とか嘘くせーw
No.209 子ども即飽きて砂遊び
26/06/20 14:28:07
>>207
特に親の学生時代の経験談は、ほぼ作り話だと思ってる。
昔の不登校児ってほぼ①で、しかも学年に1人2人いるかいないかぐらいのもんだったけど、その全員が行事に来て全員が嫌な奴で全員が山賊みたいに場を荒らしていったんか?ってくらい経験者の恨みつらみで溢れてるw
アホな大人ばっかりよね。
通報
返信コメント
まだコメントがありません