• No.205 ドブガイ

    26/06/19 16:00:44

    同級生、不登校っていうのかな?学校に来てなかった子いたんだけど
    中学2年生の頃転校してきて、それからすぐぐらいから来てなかったみたい。
    3年になって、たまーに会議室とかで勉強してた時もあったらしいけど
    誰とも会わずで、そのまま卒業式で、式も結局出なかった。
    その後、皆でいるところにいたのは見たけど。
    修学旅行になんか不登校の子がいくの??っていうのが
    率直な感想。で、もし、行ったんだったら、それで周りが困惑したっていうのは
    当然だと思う。
    で、「このポスト見たことで心砕かれてますます登校できなくなることが心配です」
    って言う前に、そもそもこの投稿で行く行かないを決めれる程度なら
    不登校にはなっていませんと伝えたい。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.206 アゲマキ

    26/06/19 18:27:56

    >>205 我が子が不登校なのを責任転嫁してるような感じだよね
    本人の問題を周りの責任にしてる

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。