カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
26/06/18 20:26:22
不登校の子を修学旅行に参加させると、何かメリットが先生にあるの? 昇進だったり、ボーナスだったり。 それか、担任持っている生徒が不参加だとペナルティあるとか。 考え辛いけど、何かあるのかと勘ぐりたくなる。 私が中学の平成時代に、すでに決まった班に不登校の子を指名で同じ班にされて、◯さんが来れるように毎日電話かけてあげなさいって言って、断ると内申暗にちらつかせてくる先生がいたのがトラウマ。 それで、上記の考えにいたった。
26/06/18 20:36:48
>>166 これ気になってる 登校させたら査定上がってボーナス増えるとか、逆に不登校児何人以上だと昇進試験受けられないとかの出世に響くペナルティがあるのかなって ないのにお世話係任命して何かさせたり、行事にだけでも参加させたりする理由が分からないから知りたい
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/18 20:43:30
>>168 不登校児がいると学校の評価が下がるとかの話は聞いた事がある。
26/06/18 21:15:57
>>168 不登校児がいるとペナルティがあるのは聞いたことある
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:57:06
1570
2
26/06/25 15:58:19
294781
3
26/06/25 15:54:40
17
4
26/06/25 15:36:23
27
5
26/06/25 15:55:30
26/06/25 16:10:30
26/06/25 15:59:14
0
26/06/25 16:11:46
26/06/25 16:09:05
26/06/25 16:04:07
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.166 靴の中ずっとジャリジャリ
26/06/18 20:26:22
不登校の子を修学旅行に参加させると、何かメリットが先生にあるの?
昇進だったり、ボーナスだったり。
それか、担任持っている生徒が不参加だとペナルティあるとか。
考え辛いけど、何かあるのかと勘ぐりたくなる。
私が中学の平成時代に、すでに決まった班に不登校の子を指名で同じ班にされて、◯さんが来れるように毎日電話かけてあげなさいって言って、断ると内申暗にちらつかせてくる先生がいたのがトラウマ。
それで、上記の考えにいたった。
No.168 シラトリガイ
26/06/18 20:36:48
>>166
これ気になってる
登校させたら査定上がってボーナス増えるとか、逆に不登校児何人以上だと昇進試験受けられないとかの出世に響くペナルティがあるのかなって
ないのにお世話係任命して何かさせたり、行事にだけでも参加させたりする理由が分からないから知りたい
通報
返信コメント
No.170 ホンビノスばかり当たる
26/06/18 20:43:30
>>168
不登校児がいると学校の評価が下がるとかの話は聞いた事がある。
No.179 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/18 21:15:57
>>168
不登校児がいるとペナルティがあるのは聞いたことある