• No.116 バカガイ

    26/06/23 17:50:37

    >>112
    補足しておくけど、1万人が動くプロジェクトの責任者は、1万人の部下がいる前提で動かないといけないのよ
    管理職や、グループリーダー、チームリーダーを間に入れて役割分担してるけど、最終責任は自分だから、状況によっては自分でコントロールしないといけないこともあるの

    知らなかったでしょ?

  • No.119 ナミマガシワ

    26/06/23 18:08:31

    >>116
    やっぱり、部門リーダー如きが他社の従業員すら部下呼ばわりして嵩増ししてるだけじゃん!他社の従業員を部下扱いしたらいかんよ。明確に間違ってるからね。自社の従業員を一万人も使うプロジェクトなんて効率悪いことをする会社なんか無いもんね。部下の定義を知らなかったとは言え、堂々と嘘をついちゃいかんよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。