おさがりの絵本とかおもちゃ へのコメント(No.17

  • No.17 カワニナ

    26/06/18 09:34:09

    要らないものは基本貰わない。相手もいるか確認してくれるし。
    もし貰っちゃったら遠慮なく捨ててる。
    自分が要らなくなったら綺麗なものはリサイクルに出すか、地域に寄付、私自身でも相手に必要かどうかを確認した上で人にあげてる。
    壊れたもの、汚れがひどいもの、綺麗にできないものは処分。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。