カテゴリ(複数選択可)
急上昇
テストで点が取れないのは家庭環境の問題
26/06/18 11:18:44
>>241 赤ちゃんウェルカムな店舗であっても、お店がそういう考えなら仕方なくない?
26/06/18 11:19:56
>>243 そうですよ 単にそのお店がルール的にダメだったという話 だから、人前で授乳するのは悪って言ってる人おかしい
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/18 11:24:39
>>244 赤ちゃん連れの人が来るカフェであってもコンセプトはお店によって全然違うからね。 お店でも意向が違うように個人でも違うのも当たり前でしょ? 嫌な気持ちになる人もいるのだから周りの事も考えてねって話なだだけ。おかしい話じゃないよ。
26/06/18 11:31:53
>>244 TPOは弁えろって話でしょ。普通はお店の席で授乳なんてしないよ。するなら店員に声かけて端の方の席に移動するとか別室があるならそこを借りるとかするでしょ。 あなたの言い方だと、電車内とかで授乳をはじめてもそれはセーフって事?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 03:29:11
12171
2
26/06/23 04:18:09
293867
3
26/06/23 03:49:36
23
4
26/06/23 03:27:37
18
5
26/06/23 03:24:33
26/06/22 23:51:51
0
26/06/23 02:18:55
7
26/06/23 04:25:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.243 ウグイスガイ
26/06/18 11:18:44
>>241
赤ちゃんウェルカムな店舗であっても、お店がそういう考えなら仕方なくない?
No.244 オニノツノガイ
26/06/18 11:19:56
>>243
そうですよ
単にそのお店がルール的にダメだったという話
だから、人前で授乳するのは悪って言ってる人おかしい
通報
返信コメント
No.245 ウグイスガイ
26/06/18 11:24:39
>>244
赤ちゃん連れの人が来るカフェであってもコンセプトはお店によって全然違うからね。
お店でも意向が違うように個人でも違うのも当たり前でしょ?
嫌な気持ちになる人もいるのだから周りの事も考えてねって話なだだけ。おかしい話じゃないよ。
No.247 カラスガイモドキ
26/06/18 11:31:53
>>244
TPOは弁えろって話でしょ。普通はお店の席で授乳なんてしないよ。するなら店員に声かけて端の方の席に移動するとか別室があるならそこを借りるとかするでしょ。
あなたの言い方だと、電車内とかで授乳をはじめてもそれはセーフって事?