カテゴリ(複数選択可)
急上昇
みんなの健康や病気への概念は?
26/06/17 19:13:31
>>11 凄いね。 「大学行く意味ないと思ってる人、なんで?」ってトピ立てた主なんだけど、例えばインフラ整備って現場の仕事だと中卒でもなれる場合もあるけど、そういう発想からの商社っていうのがまさに大卒ならではだなと思った。
26/06/18 04:55:56
>>20 途上国のインフラは中卒ではやれないよ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/18 05:10:28
>>30 実際の工事?は現地の人が請け負うの? 指導だけ日本人?
26/06/18 05:59:23
>>30 え、そのような認識で書いてるけど… 国内でのインフラ整備系は中卒でもなれるけど、バックパックやった結果海外のインフラやってみたくて商社って大卒ならではだねってニュアンスだよ? みんなわかってそこそこの共感ボタン押してくれてると思うけど…
26/06/18 08:44:43
>>30 発展途上国のことよく理解していないコメントだと思う。インフラ通したくて商社に勤めてる息子がいうコメントした母より。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 23:13:31
74
2
26/06/28 23:11:51
21292
3
26/06/28 23:11:43
1960
4
26/06/28 22:46:21
4582
5
26/06/28 23:14:42
73
26/06/28 23:06:15
26/06/28 23:05:49
26/06/28 22:54:04
26/06/28 23:10:13
6
26/06/28 22:50:25
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.20 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/17 19:13:31
>>11
凄いね。
「大学行く意味ないと思ってる人、なんで?」ってトピ立てた主なんだけど、例えばインフラ整備って現場の仕事だと中卒でもなれる場合もあるけど、そういう発想からの商社っていうのがまさに大卒ならではだなと思った。
No.30 スダレガイ
26/06/18 04:55:56
>>20
途上国のインフラは中卒ではやれないよ。
通報
返信コメント
No.31 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/18 05:10:28
>>30
実際の工事?は現地の人が請け負うの?
指導だけ日本人?
No.32 貝かと思ったら石
26/06/18 05:59:23
>>30
え、そのような認識で書いてるけど…
国内でのインフラ整備系は中卒でもなれるけど、バックパックやった結果海外のインフラやってみたくて商社って大卒ならではだねってニュアンスだよ?
みんなわかってそこそこの共感ボタン押してくれてると思うけど…
No.34 貝かと思ったら石
26/06/18 08:44:43
>>30 発展途上国のことよく理解していないコメントだと思う。インフラ通したくて商社に勤めてる息子がいうコメントした母より。