• No.12 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/17 12:59:17

    旅行は、どんなに長距離・長時間でも旦那が運転。
    私は旅行中の子供の事含むアレコレは勿論、前準備・後始末をする。
    確かに疲れるよね(笑)それは主と同じ。

    でも家に居るよりは楽が出来ている。
    子供と一緒でも大浴場なら家の狭い風呂より存分に手足が伸ばせる、自分の身体をきれいに洗うのは後から(子供が寝た後等)一人で入れるし、何より食事の準備片付けをしなくていい!
    ポジティブに考えたら?

    特にリフレッシュの為の旅行なら、部屋に露天風呂があるとか貸切風呂がある、大浴場は遅い時間まで入れる、食事も部屋食か個室で出来る…宿を夫婦で選んでいる。
    母の日とはいえ、妻(私)のリフレッシュも大事だけど、夫のリフレッシュも大事だから。
    “お互い” がリフレッシュしよう!という気持ちがお互いに有るか無いかが主夫婦とは違うかな。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。