カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母への不信感で疎遠。会いたいと言われ
26/06/17 14:05:33
実体験ありますよ! うちの子もちょこちょこ70点とか80点とかとってくることあって そのまま中学生と高校生になってもまだ学校のテストでそんな点とるもんだから 学校のテストなんて授業ちゃんと聞いてれば1発で覚えられるじゃないですか?そう言ったら 本気でやってる、勉強もした!とかって泣き始めたことあって たしかに学力以前の問題がありましたよ躾間違えましたね笑たぶん
26/06/17 18:24:57
>>32 え、小学生で70点なら躾の問題ではなくて、 親の教育方針の間違いだよ。 子供が可哀想。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/17 19:22:18
>>67 そうなんですかねー 私も旦那も親族にもそんな点数取る人いなくてねー できない理由がわかんないんですよねー 理解が遅いというのか・・・ 個体差なんですかねえ
26/06/17 21:08:14
>>67 くだらない そもそもこんなトピをあげる人間が高学歴のわけない 小学校がピークで過去の栄光にすがってるとかじゃないの?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 02:15:00
5
2
26/06/25 02:39:37
17287
3
26/06/25 01:29:18
15
4
26/06/25 02:25:35
11
26/06/25 02:16:34
20
26/06/25 02:51:28
0
26/06/25 02:11:39
7
26/06/24 23:50:32
26/06/24 23:31:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 ハマグリ
26/06/17 14:05:33
実体験ありますよ!
うちの子もちょこちょこ70点とか80点とかとってくることあって
そのまま中学生と高校生になってもまだ学校のテストでそんな点とるもんだから
学校のテストなんて授業ちゃんと聞いてれば1発で覚えられるじゃないですか?そう言ったら
本気でやってる、勉強もした!とかって泣き始めたことあって
たしかに学力以前の問題がありましたよ躾間違えましたね笑たぶん
No.67 イケチョウガイ
26/06/17 18:24:57
>>32
え、小学生で70点なら躾の問題ではなくて、
親の教育方針の間違いだよ。
子供が可哀想。
通報
返信コメント
No.68 ハマグリ
26/06/17 19:22:18
>>67
そうなんですかねー
私も旦那も親族にもそんな点数取る人いなくてねー
できない理由がわかんないんですよねー
理解が遅いというのか・・・
個体差なんですかねえ
No.71 匿名
26/06/17 21:08:14
>>67
くだらない
そもそもこんなトピをあげる人間が高学歴のわけない
小学校がピークで過去の栄光にすがってるとかじゃないの?