• No.51 ウスヒザラガイ

    26/06/17 14:41:13

    カラーテストはその日の体調とか、体育の後でしんどいとかで結構点数が揺れちゃう。
    出来なくても、まー、いっか!やり直しはしようねーってスタンスで6年間。
    子供は、悪い点とっても、わからないところはしっかりやり直せば大丈夫。勝負は入試!という考えで育ってる。
    はじめの一歩で言えば6年間走り込みとジャブだけやってきた感じになるのかな?笑
    とことん基礎!みたいな。
    最近はZ会の問題集を欲しがり、学校教材より少し難易度が上がった問題を楽しーい!と言って自主学として取り組んでいる。
    勉強嫌いにさせなかったから、自分的にはOKだし、中学から自走を始めたら楽しみだなぁと思う。
    カラーテストにはあんまり拘ってない。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。