• No.21 ヨメガカサ

    26/06/17 12:28:10

    親が変だと子供苦労するよね。
    息子の友達にもいたよ。
    みんなでお泊まり会とか、うちでたまにやらせてあげてるんだけど1人だけすんごい分厚い問題集抱えてきて、付箋30枚くらい貼ってあって、それをお泊まり会中にやらなきゃダメなんだって泣きながらやってた子。みんなワイワイ楽しんでるのに。
    親御さん普通に見えたし、上の子中受もさせてなくて、息子の友達も塾にすら行ってなく、特に勉強熱心て印象なかったからびっくりした。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。