アカガイ
ブスとかデブはどうでもよくって、ボサボサ頭に金髪プリン髪とかが無理
だって染め直しなんて自宅でできるじゃん?
精神が終わってないとあの汚さになんないよ!
1件~50件 (全196件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1 シロガイ
26/06/17 08:21:48
更年期世代に突入すると手入れしても髪がバサバサになるけどそれも無理?
返信
No.2 バケツほぼ砂で終了
26/06/17 08:27:15
ごめん、汚いジジも無理だわ
返信
No.3 エッチュウバイ
26/06/17 08:27:53
この間病院で結んでた髪の毛ほどいて、バサバサして頭かいてたお母さんいて、目の前の席でされてすごく嫌だったわ。
汚い〜
返信
No.4 エッチュウバイ
26/06/17 08:27:55
性格悪いとかいうならともかく、そんなことくらいで他人を嫌いになる人の方が短絡的すぎて無理だわ
返信
No.5 ヒバリガイ
26/06/17 08:30:18
清潔感が無いのは私も無理。
髪バサバサ金髪プリンの頭だけでなく、肌や爪や靴や服や持ち物に自然と目がいく。数秒でわかるよね。
返信
2件
No.6 カガミガイ
26/06/17 08:33:07
ごめんなさい。
ホットフラッシュきて不衛生感じさせ迷惑かけるので引きこもります。
ごめんなさいごめんなさい。
返信
No.7 スダレガイ
26/06/17 08:39:17
主は幼稚な汚言壁と誹謗中傷で通報だね。
いつか因果応報、覚悟しときなよ。
返信
No.8 ナミマガシワ
26/06/17 08:40:05
主の発言でどれだけの人が傷ついたかわかる?
返信
No.9 キヌガサガイ
26/06/17 08:51:14
主は病気の人にもそんな言葉向けて貶してそう
精神的な病気の人だっているんですよ
言葉の刃向けて!
主は病気にならないといいですね
返信
No.10 ツノガイ
26/06/17 08:53:17
金髪プリン髪がキレてて草
返信
No.11 ホッキガイ
26/06/17 09:00:43
他人の髪型や髪質なんて全く気にならないわ
例えば初めて会って話した人がいたとして残る印象は、話した感じが良かった悪かっただけ
相手がパツ金でもボサ髪でもそれはその人のキャラの一部だしどうでもいい
返信
No.12 シロガイ
26/06/17 09:06:23
お目汚しで気分悪いからって悪口書いていいわけじゃないでしょ。
返信
No.13 バカガイ
26/06/17 09:07:55
わかる。綺麗を維持できないなら染めなきゃいいのにね。なんのために染めるんだろう。
返信
No.14 富士山
26/06/17 09:09:33
トピタイで汚いママって書くなよ気分悪い。
返信
No.15 ホタテ
26/06/17 09:10:19
>>5
ボサボサ頭に金髪プリン髪なんて、面接で一発アウト。
精神うんぬんを批判している人がいるけど、元々精神疾患で清潔感がない人とは明らかに違うんだよね。
返信
1件
No.16 シジミ
26/06/17 09:12:01
>>5
ネイルせずガサガサの手に爪先が黒いママいるわ
返信
No.17 シロガイ
26/06/17 09:12:11
主はブスでデブだから除外したんやろ(笑)
返信
1件
No.18 ミルガイ
26/06/17 09:13:45
衛生的に歯が黄色いほうが無理
返信
No.19 アサリ
26/06/17 09:14:36
>>17
>だって染め直しなんて自宅でできるじゃん?
これを見て、主は白髪染めの人で相手はカラーでは?と推測(笑)
カラーと白髪染めって全然違うよね。
返信
No.20 シジミ
26/06/17 09:16:05
その髪型でスッピンTシャツにリラコ、裸足でクロックス履いてくるなら無しだな。
返信
No.21 カワニナ
26/06/17 09:16:54
他人をいやらしいジト目で見るオバサンって主みたいな思考の人たちなんだろうね
返信
No.22 シロガイ
26/06/17 09:17:26
若いの?ボサボサなのは働いてないから?
返信
No.23 ニギス
26/06/17 09:26:35
オバサンは、もう卒業でしょ?
カラー。
白髪染め専門だから前髪かきあげたら白髪がチラチラヤバいの。
もう関係ないのに、なんだよあのカラー!って言いたくなるよね。
わかるよ。
返信
No.24 カリバガサ
26/06/17 09:31:47
スマホいじりながら料理する人は衛生的な意味で無理
そのせいでスマホケースの中にカビってキモすぎる
返信
No.25 キヌガサガイ
26/06/17 09:32:55
>>15 全国にあるドラッグストアにそんな人が働いて居るけど?
返信
2件
No.26 ツノガイ
26/06/17 09:42:05
>>25
そうなんだ~!うちの地域のドラストやスーパーでもそんな小汚い店員は見かけませんね
自然な白髪混じりの人ならいるけど
地域柄かな?
返信
No.27 オオノガイ
26/06/17 09:43:29
汚いママというか身だしなみが整っていない人は無理だと思う
返信
No.28 タマキビ
26/06/17 09:52:56
プリン金髪頭で激傷んた髪でロングなのになぜかゴテゴテネイルパターン多いのなんなんだろう。
返信
No.29 ハナビラダカラ
26/06/17 09:54:10
いい年してスッピンでうろついてるママ無理
何で化粧しないのか不思議でたまらない
返信
1件
No.30 カラスガイモドキ
26/06/17 09:54:37
絡まないならどうでもいいわ
返信
No.31 カラスガイ
26/06/17 09:57:10
金髪ママに親でも殺された
子供でも殺された
って言う位汚い言葉使って言っている人居るね。
主は赤玉出ないように攻撃しているのも分かる。
返信
No.32 アサリ
26/06/17 09:58:16
子どもの友達が、身だしなみを整えていないお母さんを幼稚園で見かけるとブス!!と直接、そのお母さんにわざわざ伝えに言ってた。
その子の母曰く、体型とか顔の作りじゃないんだって。
清潔感て大事よね。
返信
1件
No.33 ベニガイ
26/06/17 09:59:03
人の第一印象って8割髪型で決まるって記事を見たことがある。
ハゲが無理な人、金髪プリンが無理な人、ボサボサ白髪ロングが無理な人、、いるかもね。
私は個人的には物凄く太ってる人が苦手。靴下自分で履けないとか聞くと、トイレでちゃんとおしり拭けてないんじゃないか、不潔、と思ってしまう。
返信
No.34 キヌガサガイ
26/06/17 09:59:14
>>29 まず貴方が病院行って受診したほうが良さそう笑
返信
1件
No.35 エッチュウバイ
26/06/17 10:04:02
幼稚園のプレで前を通ったママからふわっと頭洗ってない古い油臭い匂いが漂った事あって、プレの日が月数回しかない園だから、ちゃんと何日って把握してから来てるのに頭洗わないってどういうこと?って思った事ある。
しかも髪の毛長いのに束ねないの。
頭洗えなかったんなら、行くのも躊躇するけど、休みたくないならせめて髪の毛結ぶとか水のいらないシャンプーするとか、汗拭きシートで耳の後ろや首周り拭くとか対策あるよね。
体調不良以外で子どもいて毎日シャワー浴びないのも変だし、体調不良ならこないでほしいし。
私も汚いママ嫌だわ。
返信
1件
No.36 スダレガイ
26/06/17 10:07:37
ボサボサ頭に金髪プリン髪、見かけたら確かにちょっとだけ引いてしまう
でも、本人がそれで良いと思ってるなら仕方ない
返信
No.37 カリバガサ
26/06/17 10:09:24
>>35
シャンプーしすぎや乾燥肌で頭皮が脂っぽくなってる人も古い脂臭がすることがあるから一概に洗ってないとはいえないよ
返信
1件
No.38 ハナビラダカラ
26/06/17 10:17:54
>>34
化粧しないママってやっぱり癖強いw
返信
No.39 カラスガイ
26/06/17 10:21:43
>>32 「身だしなみについて感じることがあっても、人の見た目を悪く言わない」 「相手が言われて悲しい言葉は使わない」 「清潔感と人の価値は別の話」
大人に向かってブスと言っている子供を注意もしない親
その子供は将来苦労するでしょうね。
そんなことが日常的に親達が悪口大会している幼稚園なのかな?
返信
No.40 エゾバイ
26/06/17 10:29:32
私も身だしなみが汚い人は嫌だわ・・プリンになるから明るい色にカラーしようと思わないし。
長くてパサパサの髪の毛の人も嫌、化粧しない人も嫌、車の中物で溢れてて汚い人も嫌
返信
No.41 人の掘った跡のほうが貝が見つかる
26/06/17 10:30:56
だいたいそれ系ってデブでブスじゃない?
私はどれも大嫌い。
返信
No.42 マルスダレガイ
26/06/17 10:31:05
他人を汚い汚いいう人ほど自分の汚さは棚にあげるよね
返信
No.43 クボガイ
26/06/17 10:40:17
主は中途半端にギリ不細工なんじゃないかな。主に親友がいれば親友は主にそれとなく言ってあげて欲しい
返信
No.44 キヌガサガイ
26/06/17 10:42:53
無理ってなに?
じゃあ見た目が綺麗になったら大丈夫になるの?
返信
No.45 ヒメエゾボラ
26/06/17 10:48:34
金髪プリンはどうでもいいけど、清潔感が無いのは無理だな。
お風呂にも入ってない感じの人たまにいるから。
返信
1件
No.46 熊手より手が最強
26/06/17 10:53:31
それぞれ色々事情はあるんだろうねー。ボサボサ頭(忙しくって手が回らなかった)金髪プリン(時間がない 髪色変えたい そもそも染料が髪質や皮膚に合わなくなったから使えない)その人の優先順位が違うだけなのかもしれない。見た目がその人の価値とは思わないかな。
返信
No.47 隣の人がめっちゃ見つける
26/06/17 11:07:06
その人が嫌いなんじゃ?って思った
返信
No.48 ホタテ
26/06/17 11:12:07
>>25
まあそういう職場もあるんでしょうけどね。
うちの会社なら、そんな非常識は人は即面接落ちです。
返信
No.49 アカガイ
26/06/17 11:14:18
その人と歩いてるところ知り合いに見られたくない。すごく横着で自分に甘そう。
返信
No.50 富士山
26/06/17 11:15:35
>>45
私そう思われてそう。
毎晩お風呂に入って髪も身体も洗ってる。
毎回洗濯してる。
歯も磨くしナチュラルメイクもしてるし髪も結んでる。
でも太っていて見た目が悪いから全て台無しって言われる。
雰囲気不潔ってやつ。
返信
1件