カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
26/06/17 13:05:41
デブ→病気の人とかもいるし、体質の人もいるから仕方ない ブス→人は様々な顔で生まれてくるから仕方ない ボサボサ→これも毛の質とか加齢によるパサつきとか出てくるから仕方ない 白髪→これも加齢やストレスで出てくるから仕方ない なので上記は見てもなんとも思わない。 自分も人の事言うほどの容姿じゃないし、加齢によってパサつきが増えて、本当に手入れが大変になった。白髪も染めるの大変って思う。 トピ主はよっぽど美しくて完璧な人なんだね。 そりゃ、お金かけたらなんとかなるかもしれないけど、そこも人それぞれだからね。 ただ、 金髪プリン→金髪にするお金、気持ちや余裕があるなら、ちゃんと保てば? とは思う。 これは1ミリも仕方ないとは思わないし、みっともないなって思う。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/17 13:59:52
>>66 ボサボサ→ クリームなりつけてきゅっと結べはいい話 白髪→アレルギーとかで染めれないならせめて帽子で隠すとかその時だけのマスカラで誤魔化すとかいくらでも手うてる 何も気にしないでそのままってのが汚らしく見えるんだよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 08:12:41
978
2
26/06/24 08:14:35
16
3
26/06/24 07:59:47
95
4
26/06/24 08:00:10
15
5
26/06/24 08:10:56
294225
26/06/24 08:20:45
26/06/24 08:15:42
26/06/24 08:12:07
26/06/24 08:06:37
26/06/24 08:20:56
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.66 シジミ
26/06/17 13:05:41
デブ→病気の人とかもいるし、体質の人もいるから仕方ない
ブス→人は様々な顔で生まれてくるから仕方ない
ボサボサ→これも毛の質とか加齢によるパサつきとか出てくるから仕方ない
白髪→これも加齢やストレスで出てくるから仕方ない
なので上記は見てもなんとも思わない。
自分も人の事言うほどの容姿じゃないし、加齢によってパサつきが増えて、本当に手入れが大変になった。白髪も染めるの大変って思う。
トピ主はよっぽど美しくて完璧な人なんだね。
そりゃ、お金かけたらなんとかなるかもしれないけど、そこも人それぞれだからね。
ただ、
金髪プリン→金髪にするお金、気持ちや余裕があるなら、ちゃんと保てば?
とは思う。
これは1ミリも仕方ないとは思わないし、みっともないなって思う。
通報
返信コメント
No.72 ヒメイガイ
26/06/17 13:59:52
>>66
ボサボサ→ クリームなりつけてきゅっと結べはいい話 白髪→アレルギーとかで染めれないならせめて帽子で隠すとかその時だけのマスカラで誤魔化すとかいくらでも手うてる 何も気にしないでそのままってのが汚らしく見えるんだよ