職場の人のお母さんになりたい

匿名

ツノガイ

26/06/16 17:45:30

病んでる人って、どんなに笑っても目に出ているじゃん?
親に虐待されて育った人って、どうしても目に出ちゃうんだよね。親と仲良しな人は生き生きしてるんだけど、親に虐待された人は、目がしんでるの。

それでね、職場にね、母親の男性依存に苦しんだ女の子がいるの。女の子といっても21なんだけどね、思春期に母親が再婚し離婚して中学3年生の時に、その関係で引っ越して高校1年生で妹ができたんだって。それでね。逃げるように自分の娘を作ったんだけど、母親に愛されたことがないから、愛し方がわからないんだって。だから私がその女の子の母親になって、その女の子を娘を私の孫として支えてあげたいんだよね。

だってその人ゴミも溜め込んで、生ゴミと普通のゴミを一緒にしてベランダに溜まって、やばい時に市のゴミ収集所に持っていくみたい!それってやばいから、私はその人にそういうのも教えてあげたいの!

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • まだコメントがありません

件~件 (全0件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。