カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
26/06/16 18:48:45
>>158 韓国人?
26/06/16 18:52:23
>>161 ビビンバ作ったことないの?料理下手? あーおっさんだもんね? おっさんは今日の夕飯は何? スーパーの半額弁当?www
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/16 18:56:38
>>166 卵スープだけ? 子供、何歳?塾待ってる間、ずっとママスタしてるの?
26/06/16 19:12:48
>>166 マジレスするけど、ビビンバって料理上手名乗るほどのもんじゃないよね。 基本、具材を乗せるだけだし… 丼ってむしろ手抜きの部類では? 私も子供が塾で遅くなる時は丼にすることが多いよ。 なにかビビンバでこだわって作ってるポイントがあるの?主婦的として気になるわ。 そして副菜はないの? ビビンバと卵スープだけって、塾行くような食べ盛りの子供には足りなくない? 食卓もなんか寂しいし… なんとなくママが家で食べるひとりランチって感じのメニューだけど、旦那さんも同じメニューなの?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 13:14:31
295086
2
26/06/26 13:13:55
87647
3
26/06/26 13:14:43
73
4
26/06/26 13:14:42
79
5
26/06/26 13:12:47
89
26/06/26 13:12:56
26/06/26 13:13:29
26/06/26 13:16:14
12
26/06/26 13:16:52
26/06/26 12:29:57
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.161 アゲマキ
26/06/16 18:48:45
>>158
韓国人?
No.166 マテガイ
26/06/16 18:52:23
>>161
ビビンバ作ったことないの?料理下手?
あーおっさんだもんね?
おっさんは今日の夕飯は何?
スーパーの半額弁当?www
通報
返信コメント
No.170 アゲマキ
26/06/16 18:56:38
>>166
卵スープだけ?
子供、何歳?塾待ってる間、ずっとママスタしてるの?
No.184 潮の香りで満足
26/06/16 19:12:48
>>166
マジレスするけど、ビビンバって料理上手名乗るほどのもんじゃないよね。
基本、具材を乗せるだけだし…
丼ってむしろ手抜きの部類では?
私も子供が塾で遅くなる時は丼にすることが多いよ。
なにかビビンバでこだわって作ってるポイントがあるの?主婦的として気になるわ。
そして副菜はないの?
ビビンバと卵スープだけって、塾行くような食べ盛りの子供には足りなくない?
食卓もなんか寂しいし…
なんとなくママが家で食べるひとりランチって感じのメニューだけど、旦那さんも同じメニューなの?