急上昇
シジミ疑惑の小粒出る
某大手塾のハイレベルクラスの受講資格が取れました。
小学2年生です。
ハイレベルクラスを受講されたお子さんをお持ちのママさん、実際のところいかがでしたか?
・課題の量はどの程度でしたか?
・授業のレベルにはついていけましたか?
・途中で辞められた方はいらっしゃいますか?
経験者の方のリアルなお声が聞けたらと思い投稿しました。
1件~2件 (全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/16 13:43:12
>>1
四谷大塚系列ではないので
返信
1件
No.8 主 シジミ疑惑の小粒出る
26/06/16 14:05:30
>>7
四谷大塚だと、小3まではクラス分けしないで、まずは楽しく
そして、小4から急ピッチで仕上げるイメージ
全然知りませんけど
今回の某塾だと、小2から仕上げて行くイメージ
下のクラスは分かりませんが
返信