• No.124 アカニシ

    26/06/16 15:57:02

    >>120
    受験を見越して、勉強するとしたら
    得意教科「だけ」に集中したやり方はどうだろう?
    上を目指すなら、不得意を作らないっていうけど、基礎が大変な子はあえて捨て科目を作ったほうがよくないかな?

    主子はどうだろう?歴史だけは興味あるとか、生物なら好きとか、全部好きじゃなくても嫌いなほどではないっていう小単元だけ集中してやったらどうかな?

  • No.128 タマキビ

    26/06/16 16:04:44

    >>124 それにやはり必要最低限の計算力と語学力は必要です
    どの教科にもそれは必要です

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。