• No.124 アカニシ

    26/06/16 15:57:02

    >>120
    受験を見越して、勉強するとしたら
    得意教科「だけ」に集中したやり方はどうだろう?
    上を目指すなら、不得意を作らないっていうけど、基礎が大変な子はあえて捨て科目を作ったほうがよくないかな?

    主子はどうだろう?歴史だけは興味あるとか、生物なら好きとか、全部好きじゃなくても嫌いなほどではないっていう小単元だけ集中してやったらどうかな?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.129 アカニシ

    26/06/16 16:15:17

    >>127
    国語と数学か…
    国語って、幅広いよね。数学も。
    単元しぼりにくいよね

    って、5教科どれもそうなんだけど笑

    国語は、漢字や文法、古文は捨てて、第一問レベルの現代文のみ

    数学は関数と図形は捨てて、数と式に全フリしたらやれるかな

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。