カテゴリ(複数選択可)
急上昇
髪がプリン!清潔感がない人が無理
26/06/20 14:00:13
まさかの専業主婦で草。実家は外食多かったっていうしお嬢様かなー。自分で作るの嫌なら作ってくれる人頼んじゃえばー? サプリやプロテインで栄養オッケーご飯のかわり! ってなるならこんなに食文化は発展してないんだよなー。日本人じゃないとか日本で教育受けてないとか? 食育系授業はまるっと寝てた? そういう思考の人も割と多そうな外国で生きればミロとザバスで生きてもいいかもね! 標準的日本人は、理想となる食生活が脳内にあって、そのうえで財布や時間なんかを考慮して、抜けるところやお助けアイテムなんかを使いながらできるだけよい食生活ができるように考えて生きてるんだと思うよ。専業主婦はそれを専門にする役割あるんじゃないんかね。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/20 15:54:34
>>270 お嬢様は食を大事に育てられるから、このメニューでいいと考えない笑 あと外食中心の生活じゃないよ
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 15:11:33
293710
2
26/06/22 15:14:38
53
3
26/06/22 15:12:53
80
4
26/06/22 15:13:58
85
5
26/06/22 14:51:40
10
26/06/22 15:19:28
0
26/06/22 15:15:59
26/06/22 15:15:50
26/06/22 15:09:49
26/06/22 15:12:18
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.270 サビシラトリ
26/06/20 14:00:13
まさかの専業主婦で草。実家は外食多かったっていうしお嬢様かなー。自分で作るの嫌なら作ってくれる人頼んじゃえばー?
サプリやプロテインで栄養オッケーご飯のかわり! ってなるならこんなに食文化は発展してないんだよなー。日本人じゃないとか日本で教育受けてないとか? 食育系授業はまるっと寝てた? そういう思考の人も割と多そうな外国で生きればミロとザバスで生きてもいいかもね!
標準的日本人は、理想となる食生活が脳内にあって、そのうえで財布や時間なんかを考慮して、抜けるところやお助けアイテムなんかを使いながらできるだけよい食生活ができるように考えて生きてるんだと思うよ。専業主婦はそれを専門にする役割あるんじゃないんかね。
通報
返信コメント
No.287 ツブガイ
26/06/20 15:54:34
>>270
お嬢様は食を大事に育てられるから、このメニューでいいと考えない笑
あと外食中心の生活じゃないよ