カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
26/06/16 11:48:53
>>159 息子の成長のためにザバスとミロを飲ませているから大丈夫、もちろん夫にも飲ませているから大丈夫 と思っていた私が馬鹿だったのかと思います。スーパーは近くのまいばすけっとか、安いオーケーしか行ったことがなくて、産地とかもこだわったことがありませんでした。 苦手でも苦手なりに頑張ります。スーパーのお惣菜でも、お肉やお魚を出してみます。
26/06/16 17:50:30
>>162 料理上手にできない〜〜!は、多分初めて一人暮らしをするお子さんたちの半分くらいが通る道だよ! 毎日少しでも作っていれば自然に上手になるから頑張って! そんな私の残業時の時短手抜き料理は、適当に切った野菜(あればベーコンやウインナーも)をオリーブ油でざっと炒めて、そのままフライパンに水とコンソメと塩胡椒入れて軽く煮た野菜たっぷりスープ 15分くらいでできて白米との相性も悪くないよー 油をゴマ油にして中華コンソメ使って最後に溶き卵入れてもおいしいよ!
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 16:12:52
630
2
26/06/23 16:13:14
294037
3
26/06/23 16:11:21
19
4
26/06/23 16:10:28
16
5
26/06/23 16:11:14
26/06/23 16:10:30
26/06/23 16:05:27
26/06/23 15:51:04
26/06/23 15:23:37
26/06/23 16:08:21
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.162 主 次の日全身が筋肉痛
26/06/16 11:48:53
>>159 息子の成長のためにザバスとミロを飲ませているから大丈夫、もちろん夫にも飲ませているから大丈夫 と思っていた私が馬鹿だったのかと思います。スーパーは近くのまいばすけっとか、安いオーケーしか行ったことがなくて、産地とかもこだわったことがありませんでした。
苦手でも苦手なりに頑張ります。スーパーのお惣菜でも、お肉やお魚を出してみます。
No.212 ツノガイ
26/06/16 17:50:30
>>162
料理上手にできない〜〜!は、多分初めて一人暮らしをするお子さんたちの半分くらいが通る道だよ!
毎日少しでも作っていれば自然に上手になるから頑張って!
そんな私の残業時の時短手抜き料理は、適当に切った野菜(あればベーコンやウインナーも)をオリーブ油でざっと炒めて、そのままフライパンに水とコンソメと塩胡椒入れて軽く煮た野菜たっぷりスープ
15分くらいでできて白米との相性も悪くないよー
油をゴマ油にして中華コンソメ使って最後に溶き卵入れてもおいしいよ!
通報
返信コメント
まだコメントがありません