夫に手抜き料理だと言われた へのコメント(No.204

  • No.197 サビシラトリ

    26/06/16 14:34:32

    トピ文見直してみけど、手抜きじゃなくて、職場放棄に近いかな

    材料切って、ホットクックに放り込んでボタンぽちとか、完全手抜きだけど、できる料理は頑張って手間暇かけて作ったものよりうまくできるよ
    カット野菜買ってきて、調味料足してボタンぽちも手抜きだけど、普通においしいしね

    旦那が言ってるのは、手間暇かけてじゃなくて、食べる人のことを考えてまともな食事を用意してくれない?なのよ

  • No.204 富士山

    26/06/16 15:54:35

    >>197 トピ文見直したんじゃなくメシマズセレクト読んだんでしょ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.206 サビシラトリ

    26/06/16 16:14:07

    >>204
    そう考えた根拠を5行以内にまとめてね笑
    こういう返しが発生するのは、ママスタ特有

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。