夫に手抜き料理だと言われた へのコメント(No.19

  • No.19 トコブシ

    26/06/15 23:33:51

    うちも明日豚汁にする予定
    豚汁って切るもの多いし結構面倒だよね
    でも聞いてると朝食や休みの日の昼食みたい、たまになら良いけど
    例えば「豚汁・献立」で検索すると色々出てくるけど見たことあるかな
    で、「料理作るのが苦手だし、雨降ると買い物面倒」を何とかしない?
    例えば料理教室に行くとか・・・食材を多めに買って冷凍保存しておくとか・・・
    どこから始めれば良いかわからなければ、しばらくオイシックスとかメニューが決まってる宅配食材を頼んでみるのもいいかもよ
    誰もが最初は苦手だよ、苦手だからですませたら前に進まないし打開策を考えた方が建設的だと思います
    万が一何らかの御病気だったらそちらを治すのが先ですが

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。