カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大谷翔平、第2子誕生報告
26/06/16 13:33:05
どうしてご飯はレンチンなの? 自分で炊いた方が全然安くない? 1人暮らしならともかく自分夫(と子ども?)もいるんでしょう? 大体、なんで毎日買い物に行かないとならないの? 普通は何を作るか大体考えて2-3日分を買うと思う 献立の立て方って学校の家庭科でもあったと思うよ それと経済的に困っているわけではないようなので、半調理の宅配などを使って、料理とはどうやってするものなのかを勉強すれば? ママスタまんがではないけれど、ネットで毎日炒め野菜(焼肉のタレを使用)のお母さんの話があったけれど、栄養が足りていればいいわけじゃないと思う ごはんを家族で食べる時間というのはこどもが大きくなるのに大切だと思う(できれば美味しい方がいいよね) できないのを無理にやれと言われるのも大変だと思うけれど、努力もしないのは違うと思います
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 12:29:54
34
2
26/06/22 12:29:43
112
3
26/06/22 12:11:09
16
4
26/06/22 12:29:49
56
5
26/06/22 12:24:30
293650
26/06/22 12:25:43
26/06/22 12:09:16
0
26/06/22 12:04:34
26/06/22 12:27:15
26/06/22 11:58:00
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.183 イガイ
26/06/16 13:33:05
どうしてご飯はレンチンなの?
自分で炊いた方が全然安くない?
1人暮らしならともかく自分夫(と子ども?)もいるんでしょう?
大体、なんで毎日買い物に行かないとならないの?
普通は何を作るか大体考えて2-3日分を買うと思う
献立の立て方って学校の家庭科でもあったと思うよ
それと経済的に困っているわけではないようなので、半調理の宅配などを使って、料理とはどうやってするものなのかを勉強すれば?
ママスタまんがではないけれど、ネットで毎日炒め野菜(焼肉のタレを使用)のお母さんの話があったけれど、栄養が足りていればいいわけじゃないと思う
ごはんを家族で食べる時間というのはこどもが大きくなるのに大切だと思う(できれば美味しい方がいいよね)
できないのを無理にやれと言われるのも大変だと思うけれど、努力もしないのは違うと思います
通報
返信コメント
まだコメントがありません