カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/06/16 13:26:42
とりあえず、このトピックにこれだけたくさんコメント貰ってるんだから、自分でも出来そうなものからどんどん取り入れて欲しい。 私からの提案は、豚汁作るくらいなら味噌汁はワカメと豆腐とカットネギだけでもいいから、その豚肉を焼き肉のタレで焼いたらそれなりにメインのおかずになると思うよ。 その横にカット野菜のせて、サイドのおかずとして納豆やキュウリの塩昆布もみを出すの。 うちもキュウリの塩昆布もみはよくやるよ! 何なら、子どもが小学生と幼稚園児なら、ポリ袋にキュウリ1本放り込んで、それをスリコギとかで叩いてもらうの。 その中に塩昆布とごま油少々入れて、子どもにモミモミしてもらえばいいのよ。 全部自分でするんじゃなくて、家族みんなで手分けするのも大事だと思う。
26/06/16 13:29:28
>>181 お子さんに調理を手伝ってもらうのいいですね! 私もだけど、皆んなあなたを応援してるから、ぼちぼち試してみてねえ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:59:51
616
2
26/06/23 15:59:49
294034
3
26/06/23 15:48:18
13
4
26/06/23 15:48:35
5
26/06/23 15:58:43
12
26/06/23 16:10:30
26/06/23 16:05:27
26/06/23 15:51:04
26/06/23 15:23:37
26/06/23 16:08:21
17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.181 リシケタイラギ
26/06/16 13:26:42
とりあえず、このトピックにこれだけたくさんコメント貰ってるんだから、自分でも出来そうなものからどんどん取り入れて欲しい。
私からの提案は、豚汁作るくらいなら味噌汁はワカメと豆腐とカットネギだけでもいいから、その豚肉を焼き肉のタレで焼いたらそれなりにメインのおかずになると思うよ。
その横にカット野菜のせて、サイドのおかずとして納豆やキュウリの塩昆布もみを出すの。
うちもキュウリの塩昆布もみはよくやるよ!
何なら、子どもが小学生と幼稚園児なら、ポリ袋にキュウリ1本放り込んで、それをスリコギとかで叩いてもらうの。
その中に塩昆布とごま油少々入れて、子どもにモミモミしてもらえばいいのよ。
全部自分でするんじゃなくて、家族みんなで手分けするのも大事だと思う。
No.182 貝かと思ったら石
26/06/16 13:29:28
>>181
お子さんに調理を手伝ってもらうのいいですね!
私もだけど、皆んなあなたを応援してるから、ぼちぼち試してみてねえ
通報
返信コメント
まだコメントがありません