カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
26/06/17 10:46:52
は?子供の分の骨取りはいいけど大人が取ってもらうのは違うだろ。ただ食べ方が汚い女ってことじゃん。こんな嫁連れて外食なんかいけないわ。よっぽど育ちが悪いんだろうな。
26/06/20 13:18:57
>>23 いや、夫が骨を取らないなら、妻は魚丸々残すんですよ。汚くなんて食べない。 だから、夫は、取ろうとしてる。 どっちみち、義母は、夫が子供のために骨を取るのも嫌なんだから、そこは親戚、身内の食事会のやり方をすり合わせしていいんじゃないの? 私はモノグサだから、この奥さんの気持ち、わかるよ。 子供には、「オトーサン(夫)を見習おうね!」と言っておくわ。
通報
ニックネーム
全角20文字以内
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
26/06/20 14:05:19
>>145 いや、汚いよ。汚いうえにみっともない。自宅ならともかく他人の家で中年オバサンがイタ過ぎるわ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 20:57:14
102
2
26/06/23 20:55:37
294152
3
26/06/23 20:59:53
830
4
26/06/23 20:58:11
21397
5
26/06/23 20:57:43
44
26/06/23 20:51:48
0
26/06/23 20:45:03
26/06/23 20:51:47
10
26/06/23 20:48:39
6
26/06/23 20:45:45
11
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.23 ホンビノスばかり当たる
26/06/17 10:46:52
は?子供の分の骨取りはいいけど大人が取ってもらうのは違うだろ。ただ食べ方が汚い女ってことじゃん。こんな嫁連れて外食なんかいけないわ。よっぽど育ちが悪いんだろうな。
No.145 イシガイ
26/06/20 13:18:57
>>23 いや、夫が骨を取らないなら、妻は魚丸々残すんですよ。汚くなんて食べない。
だから、夫は、取ろうとしてる。
どっちみち、義母は、夫が子供のために骨を取るのも嫌なんだから、そこは親戚、身内の食事会のやり方をすり合わせしていいんじゃないの?
私はモノグサだから、この奥さんの気持ち、わかるよ。
子供には、「オトーサン(夫)を見習おうね!」と言っておくわ。
通報
返信コメント
No.147 ホンビノスばかり当たる
26/06/20 14:05:19
>>145 いや、汚いよ。汚いうえにみっともない。自宅ならともかく他人の家で中年オバサンがイタ過ぎるわ。