乱暴な子っていつ落ち着く? へのコメント(No.17

  • No.17 マルスダレガイ

    26/06/15 14:40:55

    うちの子の周りにも近づけたくないなって子いましたが、やっぱり高学年にならないと落ちつかないですね。
    児童クラブで兄弟揃って出禁になってる子や、児童クラブで子供が水筒投げようとしてたのを親に言ったら気のせいじゃないですか?とか言うアタオカもいました。
    出禁の子はいつもマスクつけて言われてるのにつけないで鼻水だらだらティッシュまみれだったみたいだし、水筒の子も紅白帽のゴムつけてって言われてるのにつけてもらってないから親がバカだからどうしようもない

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。